心機一転

4月に異動や転勤をした方は心機一転の気持ちで一杯だと思う。


一方で、3月から特に環境が変わってない私のような人間も、4月を機に心機一転しておいて損はないと思う。

 

私はとりあえず、家の包丁の側面がちょっとサビていたのでクレンザーで落とし、
洗い物に使うスポンジがズタズタだったので交換し、ガスコンロを囲うアルミパネルが油でベトベトだったので新品に替えた。

 

これだけでも相当心機一転できたのでオススメである。

 

とどめに髪の分け目を左から右に変えてみたが、これはそんなに心機一転できなかったのでそんなに推奨できない。つむじの関係で左右でどちらが適しているかは明確に存在する。