テンション上げずに再開。

ブログを再開します。少なくとも2年は続けたいところ。

 

理由は他の場所でくだらない話を定期的に垂れ流していて、その中で出来がいいものをここに転記したらいいと思ったのだ。

 

とりあえず初回の今回は、過去に私が書いたブログをここに書いておこうと思う。自分の文章はけっこう好きなので、できれば残しておきたい派。

 

 

ーーーー

2005.02~2005.12

初ブログ。周りの友達がブログを始めるというのでそれに乗っかった形。アクセス数が一桁でも自分の文章がネットに載るという事実に震えたもんでした。

 

2005.12~2012.10

ブログを移転。前のブログがなぜか職場で見られなくなったからというヒドい理由。7年も続いていて我ながらスゴい。このあとFacebookを始めてブログを書かなくなった。そしてFacebookリア充のツールであることを悟り放置。

 

2017.09~2020.11

職場の同僚に誘われて始めた自転車。これにドハマりして始めたブログ。継続と散財で結果が出る自転車はオタクと親和性が高いと思うが、やってる内容が地味すぎてネタを自転車に絞ったこのブログは長続きしなかった。

 

2009.09

これはオマケ。病気になったときのことをとびきりエモく書いた読み切り。結構反響が高くて嬉しかったな。

 

ーーー

というわけで、今後ともよろしく。