テレワーク

先週、仕事で7日間のオンライン研修を受講した。

 

自宅でのオンライン研修は、上半身だけちゃんとして下はスエットに裸足でも全然OKなところは楽チンだが、7日間部屋に一人きりで机にかじりつくところは普通に苦痛だった。同じ研修員と夜に飲みにも行けないし。

 

研修中の昼食はさっさと済ませて昼寝をしたかったから、全てカップ焼きそばで凌いだ。


研修が終わった今は、反動で健康志向になり、人参・玉ネギ・じゃが芋・豆腐・茄子・ナメコを入れた味噌汁を鍋一杯に作って毎日食べている。おかげで健康になれた気はするが、物足りない感じがするのは否めない。

 

その理由は、食べ物に油が足りないからだと思っている。そして、この世で一番ウマい食べ物は「油」が持論である。

 

皆さまも健康には留意していきましょう。