メイド

先週末ようやく3回目のワクチン接種を完了することができた。

 

1,2回目のときは午前中に接種して午後から出勤するくらい何も症状が出なかったが、今回は発熱、頭痛、悪寒等なかなかの副反応があり、土日はぐったりしていた。

 

でも逆に考えれば強力な抗体が生成されたのではないかと期待している。

 

副反応はキツいが、病気ではないと認識し朝の散歩をしてみたわけだが、横川駅近くの商店街で偶然メイド喫茶を発見した。20年前のブーム時ならいざ知らず、今の時代に営業しているのはなかなかROCKではないだろうか。

 

まだメイド喫茶に行ったことがないので、広島在住中にそこに行くことを目標の一つにしたいと思う。