エアリズム

私の普段着る服については、外から見えるものはポールスミスとかアークテリクスとか、割とブランド名の知れたものを着ていつでもマウントを取れるようにしているところだが、中に着るものはユニクロ一択である。安いし種類が多いし最高である。

 

そして今般、ユニクロに春・夏モノがラインナップに並び始めた。

 

速乾素材のエアリズム系列を好んで買っているのだが、その中でも個人的に最強と思うのが、エアリズムステテコである。

 

単価1,500円とユニクロのインナーの中では相当高価な部類だが、着心地の良さは屈指だと思う。スラックスの下に履くと、いい感じに汗の不快さを軽減してくれる。


なんでレディースモデルが展開されていないのか不思議なレベルでオススメなのである。まあ膝下まであるので、スカートや短パンの下には絶対履けないものだが。