トイレクリーナー

気に入ったお店や銘柄があると、基本ずっとそれを使うのが好きである。


柔軟剤はレノアスポーツ、目薬はロートの洗眼剤、アイコスはスムースレギュラー・・・安価なものにあれこれ悩むのがあまり好きではないのかもしれない。

 

ところで、広島市内でついにスクラビングバブルの超強力トイレクリーナーを買うことができた。その名のとおりトイレをピカピカしてくれる逸品なのだが、長いあいだ広島で見つけられずにいたのだ。

 

それが先日、本通りのマツキヨで見つけることができた。もしやと思っていつも行く近所のウォンツに行ったら、普通に置いてあった。1年半以上オレは何を見ていたんだ。

 

さては広島の物流に大きな変化があったのかとも思ったが、単に私が探してたときは品切れだったんだと思う。

 

https://www.yodobashi.com/product/100000001002903798/