GT7ライセンスオールゴールド

仕事じゃ味わえない達成感がゲームにはある。

 

3月にPS5を買ったときに一緒に買ったグランツーリスモ7をこつこつ遊んでいる。主に遊ぶのは規定のコースを定められた時間内に走るライセンスモードというもの。

 

ゲームを進めるだけなら定められた3つのタイムのうち一番遅いタイムでゴールすればいいのだが、これの一番早いタイムをクリアしようと頑張っている。全部で実に50コース。

 

全部クリアーするとどうなるか。ご褒美にすごい車がもらえるが、そんなことはあまり重要じゃない。ほかじゃなかなか味わえないものすごい達成感が手に入るのだ。

 

一番最後のコースをクリアしたときのプレイを録画してみた。他のプレイ動画もたくさん参考にしたが、どれも1年以上前で水たまりの場所や今と車の挙動がちょっと変わっていると感じた。

 

youtu.be

TC2、ABS有り、アシスト有り有り、パッド、AT