突然の悲しみ

格闘ゲームの実況者であるなない氏が亡くなったとのこと。

 

普段の配信も面白くて週に1,2回は見てたからもう実況も配信も見ることができないのが信じられない。

 

私なんぞは普段誰にも迷惑をかけずに注意深く静かに暮らせるように努めているが、こんな知らせが突然降ってきて心の動揺が収まらない。本当にこの世の中は容赦がない。

 

スト6のプレイヤーはほぼ全員がなない氏と仲良かったと思うから、彼らが早く心の平穏を取り戻してくれることを願わずにはいられない。

 

ツイッターに悲しいことは書かない主義だけどなにかを書かずにはいられないので、誰も見ていないここに書かせてもらう。