チラシの裏側

普段このブログで毒にも薬にもならないことをたらたらと書き連ねているわけだが、通勤途中に似たようなことをしている場所がある。

 

街の電器屋さんのウィンドウに、おそらく従業員と思われる方の日記とも雑談ともつかない文章が小さい黒板に書かれて置いてあるのだ。黒板の内容によると、呪術廻戦やジョジョなどのマンガを好み、SixTONESなる男性アイドルグループの追っかけをしているようである。

 

ちなみにSixTONESを今まで知らなくてWikipediaで少し調べましたのだが、シックストーンズではなくストーンズと読ませるようである。私の代でストーンズと言えばローリングストーンズなのだが、今の世代は多分違うのだろう。

 

いつも閉店後の店に誰もいない時間帯に通るので誰が書いているのかまったく分からないのだが、それはそれで分からないまま楽しんでいきたいと思っている。